花火

2011年08月07日

おはようございます。

昨日は、十和田八幡平『のんびり探検隊』さんの鹿角を通り過ぎ、

秋田県大館市までドライブ~icon17

花火

そして夜は町内会のお祭り~face02

助手席に座っていただけなのですが、と~っても疲れたので お祭りはパス。

花火は家の2階から、beer片手に見せていただきました(^_^)v


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 09:21│Comments(5)ハッピー デイ
この記事へのコメント
母さん
ビール片手の花火は最高だったでしょう!!
仙台も今日は賑やかでしようね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年08月07日 12:55
母さんサマ☆花火見に行かれたんですか?私も昨夜近くの花火大会を見に行ってきました。年に一度楽しみにしていますが一昨年は開催中止になったりして実は今年も開催されるか少し不安があったのですが無事開催されて良かったです。
Posted by チカママ at 2011年08月07日 20:10
大館まで行ってるの・・・
いいですねー・・・
私も 行きたいです
その内 お誘い下さいね
Posted by 礼 at 2011年08月08日 00:09
林小百合様、お世話した記憶がございません。

ブランド品が似合わない母さんなので、お邪魔することはないと思います。

お金ないし…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年08月08日 11:06
かもの杜さん、こんにちは~♪

  はい、最高でした。

  でも すぐ終わっちゃって…。
  もっと いっぱい見たかったです。

  今年も七夕は行けそうにありません。
  折り鶴 折って送ったので 見に行きたかったんだけど、
  暑さと人ごみが とっても苦手なので…。


チカママさん、こんにちは~♪

  花火は 家の2階からみました(^_^)

  町内会のお祭りで、公園で花火を打ち上げるので、あまり大きくないのですが、
  家から良く見えるんですよ。

  チカママさんの所も、花火大会が開催されて 良かったですね。



礼さん、こんにちは~♪

  楽しいドライブではありましたが、遠かったです…。

  次はお泊りしながら ゆっくり行きたいな~。

  

  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年08月08日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火
    コメント(5)