先日の中華まん。。。

2011年08月01日

おはようございます曇り

いつもより1時間以上早く目を覚ました父さんに、いつもより10分早く起こされて、

超ご機嫌斜めな母さんです。


先日アップした 冷凍中華まん。 →  これです(^_^)v

すべての味を食べてみました。

一番美味しかったのは 黒豚~face02

フカヒレの中にはエビも入っていて、これも母さんは好きです。

父さんと息子は、フカヒレというだけで、苦手だそうで食べませんでした。

黒ゴマと栗は甘~い。

マンゴーは…、温かいマンゴーの味がしました。

でも、冷たい果物のままで食べたかったです。

あくまでも好みがあることで、母さんの感想ですが、

シンプル イズ ベスト、中華まんはやっぱり肉まん・あんまんがいいです~!

それと、暑い夏に食べるものではないかも…(^^ゞ

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 09:35│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
母さん~お久しぶりのコメントです(`・∀・´)
オイラは肉まんかなあ(`・∀・´)
私~今川開き祭りの会場にいます・"(>0<)"・
Posted by SEI.SEI. at 2011年08月01日 12:43
SEI.さん、おはようございます~♪

母さんも だんぜん肉まん派です(^_^)

川開き祭り 無事に終わったようですね。
花火も綺麗~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年08月02日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の中華まん。。。
    コメント(2)