ごっつぉ〜!

2011年07月17日







肉〜、カニ〜、海老〜o(^-^)o

昨日の晩御飯です〜!

もちろん生ビール付き(^^)v

お代わり何回もしたのに、飲むのが忙しくて写メるの忘れた…(^^ゞ

美味しかったです〜。

家族以外とお泊りするなんて、20年前に仕事を辞めてから、初めてかも〜♪

昨年9月の手術以来、初めて温泉にも入れたよ〜(^^)v




同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今夜はおでん〜♪
肉の日
ビーツ その2
夏ちらし
土用の丑の日なので〜♪
お弁当
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今夜はおでん〜♪ (2023-01-16 13:59)
 肉の日 (2021-12-14 11:51)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 夏ちらし (2021-08-21 12:11)
 土用の丑の日なので〜♪ (2021-07-28 18:03)
 お弁当 (2021-01-31 12:45)

Posted by ガミガミ母さん at 08:52│Comments(8)夕食
この記事へのコメント
うお~~、ごっつぉ~ですね!!
旦那さんの反応とか気にしないで女友達とワイワイってやはり楽しいですよね。家族とはまた違った楽しみというか・・・・
満喫して下さいね~~(*^。^*)
Posted by しろねこしろねこ at 2011年07月17日 12:35
ごっつぉ~がいっぱいですね!
たっぷり満喫しているようで何よりです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2011年07月17日 21:18
しろねこさん、こんばんは〜

楽しかったよ〜(^^)v

ず〜っと、鳴子にいたかったです〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月17日 23:39
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

今日もごっつぉいっぱい食べて、一日遊んで来ました(^^)v

気持ちだけは20才の三人娘、にぎやかでしたよ(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月17日 23:49
マジで( ̄□ ̄;)!!
凄い御馳走ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2011年07月18日 00:13
SEI.さん、おはようございます〜♪

凄いでしょう、いいでしょう〜(^O^)/

たまには こんな日があってもいいよね。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月18日 06:50
ちょと
今の時期
罰 あたらない・・・?
美味しもの食べて
少し肥えたら
その分 確立高くなりそう・・・
でも
そんなこと ないよねー
でも
私も 行ってみたーい!
Posted by 礼 at 2011年07月18日 23:09
礼さん、こんにちは〜♪

最後に会ったのが、母さんの結婚式の時ですよ〜。

久しぶりの再会だもの、罰はあたらないと信じています(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月19日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごっつぉ〜!
    コメント(8)