冷やし中華です。

2011年07月21日

おはようございます。

昨夜は久しぶりに扇風機をつけず、肌掛け布団を掛けて寝ました。

今日も涼しくて 過ごしやすい一日になりそうですね。

というか、半袖では肌寒いくらいです。

昨日パソコンが届き、久しぶりにパソコンからのアップですpc02



冷やし中華です。 ザルの上にのっていて、

 タレをつけて食べる

 冷やし中華です。

 このタレが 独特の味で

 美味しいのですよ。

 今年 初、母と食べてきました。

冷やし中華です。 大崎市岩出山、

 有備館のすぐ近くのお店です。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 08:23│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
豪快にチャーシューがドーン!!!
インパクトありありの冷やし中華ですね(≧ω≦)
そろそろ、お昼だしおなか空いてきちゃいましたw
Posted by milk* at 2011年07月21日 11:13
パソコン届いて良かったですね(`・∀・´)
チャーシューデカ(笑)
ざるそば風の冷やし中華っすかあ~~
美味しそう・"(>0<)"・
Posted by SEI.SEI. at 2011年07月22日 10:31
milk*さん、こんにちは〜♪

ちょっと変わった和風冷やし中華です(^_^)

実家の夏は、このお店の冷やし中華で始まります。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月22日 15:24
SEI.さん、こんにちは〜♪

パソコン、母さんの言うこと聞いてくれなくて…
なれるまで時間がかかりそうです。

ざるそば風の冷やし中華、とっても美味しいですよ(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月22日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やし中華です。
    コメント(4)