ワイン

2011年07月19日

ワイン 
 お土産にいただきました。

 母さん、ビールが大好きで

 ワインの味はよくわからない…。

 特に高いワインは、美味しく感じられない

 貧乏舌なのです。

 これは、甘くて軽くて飲みやすかったです。


 地震の時に、ワイングラスが割れてしまったので、普通のコップで飲んだら飲みすぎ…。

 久しぶりに酔っ払っちゃった。

同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 14:02│Comments(4)美味
この記事へのコメント
さくらんぼで酔っ払う~  可愛い響きでいいですね~(0^・^0)

私 ワインも 好きです(^0^)V
いつもパック詰め1・8ℓで千円弱のモノ(>-<);

さくらんぼワイン 飲んだ事ないですよ~

冷た~~くしたら どんどんいけちゃいそうですね!
Posted by みみみみ at 2011年07月19日 19:01
ワイン甘くてめっちゃ美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2011年07月19日 21:31
みみさん、こんばんは〜☆

そうなの、冷たくしたら 美味しくて美味しくて〜♪

高畠ワイナリーのお土産です(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月20日 23:39
SEI.さん、こんばんは〜

は〜い、とっても美味しかったですよ〜

たまにはワインもいいですね(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイン
    コメント(4)