映画~♪

2011年07月06日

暑い一日でしたね。

朝一でお友達から 「遊びましょう♪」メールがあり、涼を求めて 映画に行って来ましたチョキ

我が家から一番近い映画館109シネマズ富谷は、震災以来営業していないので、

ムービックス利府に行って来ました。

映画~♪ 皆さん考える事は同じみたいで、

 すごく混んでいて ほとんどの座席が

 うまっていましたよ。

 『デンデラ』

 往年の大女優さんが共演。

 お年を召しても、きたない格好をしていても

 皆さんとっても お綺麗でした。

 思ったよりも 怖かったです〜。

怖かったけど、なかなかの迫力で面白かったです。

館内の冷房で涼み、雪景色を見て涼み、怖いシーンでまた涼しくなる〜face02

そして帰り道…。

お友達の車で行ったのですが、曲がる所を曲がらないで直進してしまいました涙

「ここ、曲がるんだよ。」 と言ったのですが、時すでに遅し。

「だって、前の車みんな真っ直ぐ 行くんだもの。」 って…。

「前の車について行っちゃダメでしょう〜。」 と大笑い。

まぁいいか ドライブしようと太い通りを走り続けること 30分…。

どこまでいくの〜?

こんなに遠くまで来ちゃったよ〜。

曲がる場所がわからず、ずーっと遠回り〜icon17

あははは〜、笑うしかない〜face02

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 17:15│Comments(2)映画
この記事へのコメント
「デンデラ」私も興味があって観ましたが怖かったです。
でも、涼しくて夏向きかもね。
車の運転、道がわからなくなってもなかなか停まって戻れないことってあります。つい可笑しくなってしまいました(笑)
Posted by 夕子 at 2011年07月07日 21:24
夕子様、コメントありがとうございますm(__)m

  怖かったですよね~。
  夜寝る時に、熊に襲われるシーンとか雪崩のシーンとかが甦って
  きちゃって…(T_T)

  停まって戻った方が絶対に早かったんだけど、戻るなんて
  少しも考えずに、突き進んでしまいました(^^ゞ
  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年07月08日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画~♪
    コメント(2)