ただいま入浴中~♪

2011年07月03日

ただいま入浴中~♪
おばんです☆

現在の時刻、午前1時30分過ぎです。

今週は土曜日に飲みに出かけた父さん…。

帰りどうするか、必ず連絡をすると約束したのに、連絡なし

しびれを切らした12時半…、

「連絡をお待ちしているのですが、
 休ませていただいてよろしいでしょうか?」


とメールをしたら電話がきて、タクシーに乗っているとのこと…。

タクシー代が高いから、母さんが大好きなビールを飲まず、

お風呂にも入らず、帰るコールを待っているのに…。

せめて一言、タクシーで帰るから、先に寝ていいよって、連絡できないかな~?

明日が休みだから いいけど…(-.-;)



同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 01:47│Comments(5)今日の母さん
この記事へのコメント
ま またですかぁ~(>-<)
じっと待つ母さんは 主婦のカガミだわ。。。
普通ならこう続くと キレちゃうわ(ー_ーメ

美味しい外食をご馳走してくれたら 許してあげるかも(笑
Posted by みみ at 2011年07月03日 08:31
みみさん、ありごとうございます~♪

  そうなの、またなのよ<`ヘ´>
  
  こんな日常を愚痴りたくて 始めたブログなのですよ(^_^)

  よ~し、美味しい物を食べに連れて行ってもらおうかな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年07月03日 11:08
ホント、「何故その一言が!?」ですよね。
一回同じことされたら少しは反省して・・・・・くれなさそう(^^;)
我が家の場合は旦那の職場近辺で飲むことが多いのでそのまま寮へ泊まってもらってます。いつ終わるか分からない酔っ払いの宴には付き合いきれないのじゃ~~(笑)
Posted by しろねこしろねこ at 2011年07月03日 11:44
そういう時ってあるよねー・・・
ちょっとした行き違いが
Posted by at 2011年07月03日 23:04
しろねこさん、こんにちは~♪

  何度言っても ダメなのよね~。 
  父さんご機嫌、母さん不機嫌の繰り返し…(T_T)
  
  泊まる所があって いいないいな。


礼さん、こんにちは~♪

  一度なら許せるのですが、2度3度…。

  なぜに電話一本できないんだろう?
  それは、待っている母さんのことなんか忘れているからなのでしょうね。


  
Posted by ガミガミ母さん at 2011年07月04日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま入浴中~♪
    コメント(5)