M&M

2011年06月19日

マック&ミスド~(^_^)v
M&M

うなこさんが、てりやきマックセットが390円って教えてくれたので、

金曜日11時に、行って来ました~icon17

Sサイズのポテトとドリンク付きです。

う~ん、ちょっと足りない…(^^ゞ

お隣がミスタードーナッツなので、そちらからもチョイスicon22

イオン富谷店の1階フードコートには、他にケンタッキーと

銀だことはなまるうどんがあります。

あっ、サーティーワンもありますよ。

その昔は、バスに乗って仙台まで行かないとなかったお店です。

美味しい物が手軽に食べられる~♪

富谷も便利になったものです(^_^)v

食べてから、実家に向かったので、お土産にハンバーガーとドーナツを買いました(^_^)v


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 10:49│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
母さんサマ☆美味しいモノって『カロリー』もd(-∀-。)ネッ
Posted by チカママ at 2011年06月19日 12:28
チカママさん、こんにちは~♪

  そうなの、カロリーが…(~_~;)

  たま~にだからいいか~って食べ続け、今じゃすっかりメタボです(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月19日 12:32
確かに M&M ですね~♪
これは贅沢しすぎです。(◕"∀"◕)/♡ 

てりやきマックセットが390円は
お買い得です!
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年06月19日 18:56
美しい森(どんぐりのコロ)さん、おはようございます~♪

  390円セットは、週代わりでいろいろあるみたいですよ。

  とってもお得で~す(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月20日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M&M
    コメント(4)