ミニバラ

2011年06月13日

おはようございます。

一週間が始まります。

今週はどんな一週間になるのかな~♪

いえいえ、自分で楽しい一週間にしましょうね(^_^)v

ミニバラ お庭のミニバラが満開です。 

 何の手入れもしていないのに、毎年

 たくさんのお花を咲かせてくれます。

 前にもアップしたことがありました。


同じカテゴリー(お花)の記事画像
朝顔とコスモス
ひまわり
大好きな花
紫陽花
麺にそのままかけるだけ。
アジサイの花
同じカテゴリー(お花)の記事
 朝顔とコスモス (2022-09-05 14:53)
 ひまわり (2022-08-07 15:13)
 大好きな花 (2022-07-21 21:21)
 紫陽花 (2022-06-28 20:42)
 麺にそのままかけるだけ。 (2022-06-13 18:06)
 アジサイの花 (2021-07-07 14:57)

Posted by ガミガミ母さん at 10:25│Comments(3)お花
この記事へのコメント
素敵ですね〜。
毎年、健気に咲いてくれることに感謝ですね。

私の仕事の方は、落ち着いてきてますよ〜。
ブログは、マイペースでのんびりです。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年06月13日 21:26
生命力が強いのでしょうか(^O^)?
でもキレイですね~~☆
Posted by しろねこ at 2011年06月14日 07:21
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

  震災から3ヶ月、お仕事落ち着かれてよかったですね。

  そうなの、健気にいっぱい花を咲かせて、母さんを楽しませて
  くれています(^^♪


しろねこさん、こんにちは~♪

  キレイでしょう(^_^)

  剪定とかすれば もっとキレイに咲くのかな~。
  手入れの仕方とか わからないので お水をやっているだけなのです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月14日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバラ
    コメント(3)