お花~♪

2011年05月19日

おはようございます。

今日も暑くなりそうですが、今の所どんよりと曇っていて、家の中は肌寒いです曇り

雑草だらけの我が家の庭ですが、花盛りです~♪

芝 桜
お花~♪


ノースポール
お花~♪


お花~♪ つつじは狂い咲き~!!

 ライラックが枯れてしまった感じですが、

 新しい葉っぱが出てきたので、

 来年は咲くかも~♪

 そして、紫陽花が緑の葉っぱをつけて、

 花を咲かせる準備をしています。

 楽しみです~face02


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 08:24│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
お庭、素敵ですねぇ☆素晴らしい!!
私はあまりお花に詳しくないので、ノースポールのことコスモスかと思いました…。似てません??
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2011年05月19日 15:05
ピンクサーモンさん、コメントありがとうございます~(^^♪

  ピンポイントで写真を撮ると 綺麗でしょう(^^ゞ
  昨日、ちょっと草取りしたけど、まだまだ雑草がいっぱい…。
  気になるけれど、無理はできないので、少しずつ動いています。

  ノースポールとコスモス似てるかな~?
  マーガレットとノースポールはよく間違えられるけど…。
  母さんも、この年になってやっとお花の名前を覚えてきました(^_^)v
  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年05月20日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花~♪
    コメント(2)