昨日のお昼~♪

2011年05月14日

ご近所で、井戸端会議ならぬ道端会議をしていたら、いつの間にかお昼~(^^ゞ

昨日のお昼~♪ 
 一緒に食べましょうということになり、

 コンビニでサンドイッチとアップルパイを

 買ってきて、お家に上がりこんじゃった。

 「残り物だけど…。」と野菜スープを

 温めていただき、ご馳走になりました。

一人より二人、おしゃべりしながら楽しいランチタイムになりましたface01


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:05│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
まさに理想的なランチですね。

野菜スープやお味噌汁が自然と加わるのが
主婦のおうちランチの強み!

さぞ楽しいひと時だったことでしょう~♪
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年05月14日 10:20
母さん、こんにちは~

今日は暑くて風も強くて、最近は天気も狂ってますね…

私もよくやってました~よそのお宅でお家ランチ(^O^)楽しすぎます~

最近は外食ばかりで、横にばかり育っております(-_-;
Posted by まだまだ8年目 at 2011年05月14日 17:25
美しい森(どんぐりのコロ)さん、こんにちは~♪

  はい、今朝の残り物だけど~って、何か出てきますね。

  この頃、お店に行くよりこのパターンが多くなってきたかも…。
  母さんはご馳走になるほう専門です(^^ゞ


まだまだ8年目さん、こんにちは~♪

  震災以来、外食に行く機会がめっきり減ってしまった母さんです。

  横に育つ~♪、気をつけないと母さんみたいになっちゃうよ~(^_^)
  摂取したカロリーはその日のうちに消費する、
  わかってるんだけどね~。
  
  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年05月15日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお昼~♪
    コメント(3)