震災支援。

2011年04月28日

おはようございます。

夜中の雨、すごかったですね。

晴れて良かった~face02

娘2号から 写メが届きました。

震災支援。 パンツです(^^ゞ

 これを買うと、売上金が被災地に送られるのだそうです。

 「自分の分と、お姉ちゃんのと、高校生のいとこと、

 おばちゃん達の分も買った」って…。

 そして…、「母さんとお婆ちゃんのは ないよ。 

 だって、Mサイズしかなかったから、入らないでしょう。」

 ですって。

 サイズの問題ではない気もしますが…face02
 


 

同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
ピザ~♪
満員御礼。。。
ひねると ジャー。
たまご焼き~♪
3/11地震発生、その時母さんは…(4)
3/11地震発生、その時母さんは…(2)
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 ちょっと ひとこと。。。 (2011-09-11 12:29)
 あれから…。 (2011-06-18 13:27)
 震災離婚 (2011-05-31 08:23)
 まだ終わらない。 (2011-05-11 09:31)
 石巻へ。 (2011-05-01 11:47)
 普通に給油 (2011-04-15 09:17)

Posted by ガミガミ母さん at 09:01│Comments(2)東日本大震災
この記事へのコメント
かわいいパンツで支援できるなんて いいですね!
実際、はくかどうかはともかく(>-<);欲しくなります~
Posted by みみ at 2011年04月28日 11:19
みみさん、おはようございます~♪

   はい、実際にはくかどうかは、受け取った人にお任せですね。

   気持ちです(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年04月29日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災支援。
    コメント(2)