咲いた~、咲いた~♪

2011年04月11日

咲いた~、咲いた~♪ ♪ チューリップの花が~ 音符

 うそです、まだ咲いていません、つぼみですface02

 それでも、もうすぐ咲きそうです。

 待ちきれずに、アップしました。

 これは黄色、隣に赤いのもあります。

 お水も肥料もやっていなかったのに、

 頑張ってくれて、嬉しいですface02

東京では桜が満開のようですねsakura

お花見について、自粛するとかしないとか物議をかもしていますが、

バカ騒ぎをしないで、静かにお花を愛でるのであれば、いいと思います。

宮城の桜が満開にまる頃までに、余震がおさまり、

避難所の方々の住む所が決まり、平穏な日常が訪れるといいですね。





同じカテゴリー(お花)の記事画像
朝顔とコスモス
ひまわり
大好きな花
紫陽花
麺にそのままかけるだけ。
アジサイの花
同じカテゴリー(お花)の記事
 朝顔とコスモス (2022-09-05 14:53)
 ひまわり (2022-08-07 15:13)
 大好きな花 (2022-07-21 21:21)
 紫陽花 (2022-06-28 20:42)
 麺にそのままかけるだけ。 (2022-06-13 18:06)
 アジサイの花 (2021-07-07 14:57)

Posted by ガミガミ母さん at 11:19│Comments(2)お花
この記事へのコメント
仕事での移動中、緑化センター?の店先にも
色とりどりの花が咲いていました

なんかいよいよ春の足音がはっきり聞こえてきた感じです
Posted by kiyokiyo at 2011年04月12日 00:04
kiyo様、おはようございます~♪

   やっと庭のお花を見る余裕ができました。

   いつの間にか、春なのですね。
   色とりどりのお花が、心を和ませてくれます(^_^)

   車のタイヤ交換もしないと…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年04月12日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いた~、咲いた~♪
    コメント(2)