久しぶりにラーメン~♪

2011年04月03日

久しぶりにラーメン~♪久しぶりにラーメン~♪ 
 震災以来 初外食です~noodle

 カップヌードル以外のラーメンを食べるのは、何日ぶりでしょう(^^ゞ

 昨日 家族3人で後楽苑に行ってきました。

 「お昼、何食べる?」

 「何があるの?」

 「カップラーメンか、塩鮭焼いてご飯か…。」

 「それならラーメンを食べに行こう。」 と言う事になったのです。

 メニューは手書きで限定メニューでした。

 セットもありませんが、麺の大盛りとライス・餃子はありました。

 上の写真は息子が頼んだ極旨醤油ラーメン大盛りです。

 これが一番最初にきたので、写真を撮りました。

 餃子と 父さん母さんが頼んだものは、写真を撮ることなく完食~!!

 電気もガスも水道も使えず、食べる物も手に入らなかった地震直後から 昨日で23日目。

 ほんの小さな幸せでした。

 ちなみに…、震災後母さんの体重は減ることなく維持されています(^^ゞ


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
野菜たっぷり!
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
角煮味噌ラーメン
ラーメンでランチ
あら可愛い(^o^)
えんまる
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 野菜たっぷり! (2023-03-28 17:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 角煮味噌ラーメン (2022-12-25 10:11)
 ラーメンでランチ (2022-10-25 20:09)
 あら可愛い(^o^) (2021-12-20 16:47)
 えんまる (2021-11-17 10:54)

Posted by ガミガミ母さん at 09:24│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
かあさんのランチネタ復活ですね(*^^)v
多分私も体重変化はないかも・・・
でも肝心の体重計も濡れてダメになってしまい
測れませんが(笑)
Posted by SEI.SEI. at 2011年04月03日 19:10
おー、俺も外食してないなぁ
らーめん食べに行きたくなってきた。
体重も激減したので、そろそろ贅沢を・・・^^
Posted by きおす at 2011年04月04日 06:10
SEI.さん、おはようございます~♪

  今日は暖かい一日になりそうで 良かったですね。

   は~い、ランチ第一弾は家族でラーメン~♪
   母さん一人で美味しいものは、もう少し先になりそうですが、お楽しみに。

   SEI.さんがいつも行っていたカフェは どうなりましたか?
   また あそこでゆっくりできる日が来るといいですね。

   体重は…、SEI.さんはきっと減っていると思いますよ。


きおすさん、おはようございます~♪

   体重激減ですか、うらやましい~!!!
   自転車移動の成果でしょうか。

   あんなに大変な思いをしたのに、母さんの脂肪はしぶとい…。
   でも、よ~く考えてみたら、がおっていらんないと思って、しっかり
   食べてたからね~。 

   水を運んだり、スーパーに並んだりしたのは、ほとんど息子と父さんで
   母さんは命令するだけで、動いていなかった事に気がつきました(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年04月04日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにラーメン~♪
    コメント(3)