贅沢~。。。

2011年03月29日

おはようございます~晴れ

今日の朝食は、

ご飯・お味噌汁・梅干し・漬物・さんまの蒲焼(缶詰)~rice

水が出る前と 全然変わらない我が家です~(^^ゞ

唯一違うところは、食器にラップがかかっていないこと~icon22


家の父さん…、本当にピントはずれ…涙

昨日の朝、近々水が出る予定だから、もう汲んでこなくていいって言ったのに…。

水が出たってメールしたのに…。

会社の水が出たからって、会社中のタンクに水を入れて持って来た…face08

あのね~、後先考えないで行動するのやめて欲しい…涙

お水がいっぱい~。

下水処理の関係上、まだまだ節水に心がけたほうがいいみたいなので、全部使いますよ。

お風呂に貯めてある水も、無くなるまでトイレ用に使うつもりです。

水が余っている~♪

昨日までの事を考えると、とっても贅沢で嬉しくなってきます(^_^)v




同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
震災支援。
ピザ~♪
満員御礼。。。
ひねると ジャー。
たまご焼き~♪
3/11地震発生、その時母さんは…(4)
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 ちょっと ひとこと。。。 (2011-09-11 12:29)
 あれから…。 (2011-06-18 13:27)
 震災離婚 (2011-05-31 08:23)
 まだ終わらない。 (2011-05-11 09:31)
 石巻へ。 (2011-05-01 11:47)
 震災支援。 (2011-04-28 09:01)

Posted by ガミガミ母さん at 08:49│Comments(2)東日本大震災
この記事へのコメント
おはようございます
ご無沙汰しています
水がでて良かったです

仙人庵や仙人は無事ですが部屋の中が足の踏み場もなく、3日ほど寝袋で寝ていました
仙人庵は震災4日後に水が出ましたが未だにガスが出ないのでお風呂に入れません
ガミガミ母さんの尻ガスをもらいに行こうと思っていましたがちょっと足りないかなとやめました
尻ならぬ知り合いにもらい風呂をしたりしています

親戚を津波で2人失い、まだ行方不明の知人や連絡の取れない知人が7人いまして警察署に出向いて新しい情報を捜したり新聞を読んでも名前が出てこずなどでご無沙汰してました
仙人のパソコンの光通信端末が壊れてネット通信出来ず
連日、ガミガミ母さんを携帯で読んでいました
この文も携帯から送っています
お互いに困難に向かって乗り切りましょう
Posted by 仙人 at 2011年03月30日 06:31
仙人さん、ご無事でなによりです~(^_^)

震災以来書き込みがなかったので、母さんとってもとても心配していました。
もう母さんのブログに来てくれないのかと 寂しく思ったりもしていたのですよ。

大変な思いをしていらっしゃったのですね。
そんな時に、母さんは自分の事だけ考えて お気楽ブログ…。
恥かしいです(ーー;)

でもね、今自分にできることを 精一杯するしかないものね。
母さんは母さんなりに~♪

仙台市はガスの復旧にまだ時間がかかりそうですね。
お風呂に入れて下さる お尻合いがいて よかったです~(^_^)

行方不明の方々がどこかに非難して 元気でいて下さることを祈っています。
一日一日を大切に過ごしましょう!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年03月30日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢~。。。
    コメント(2)