母さん、感激!

2011年03月18日



大和町の『ベルサンピアみやぎ泉』で、入浴できます。

今朝、6時から並んで、入浴整理券をもらってきました。

男性と女性別々、これは父さんと息子の分です。

地震以来 休みなしだった父さんが、今日やっと休みを取れたので…。

母さんは、大量の洗濯物を持って、お友達の家へ〜♪

車で片道15分程かかるのですが、ライフラインすべて回復しているそうです。

同じ町内なのに、我が家はまだ…。

お友達がお風呂を沸かして待っていてくれました(^O^)

洗濯機3回分お洗濯をして、タオルは乾燥機で乾燥させていただきました。

洗濯している間、いっぱいおしゃべりもして〜(^O^)

本当に本当に感謝感激、涙が出る程嬉しかったです〜!!!




同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
震災支援。
ピザ~♪
満員御礼。。。
ひねると ジャー。
たまご焼き~♪
3/11地震発生、その時母さんは…(4)
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 ちょっと ひとこと。。。 (2011-09-11 12:29)
 あれから…。 (2011-06-18 13:27)
 震災離婚 (2011-05-31 08:23)
 まだ終わらない。 (2011-05-11 09:31)
 石巻へ。 (2011-05-01 11:47)
 震災支援。 (2011-04-28 09:01)

Posted by ガミガミ母さん at 21:30│Comments(4)東日本大震災
この記事へのコメント
母さん
私もお風呂に入りましたよ(^^)v

入る為に いとこんちに 井戸があった!!!と水くみました(笑)


ガスはプロパンガス

7人でゾロゾロと入らせて頂き スッキリでーす

頑張ろうね 母さん!!
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月18日 21:36
☆Shi☆さ〜ん、コメントありがとうございます。

お風呂に入れて、良かったですね。
身も心もスッキリ〜♪

今日は、ぐっすり眠れそうです(^_^)

怒涛の1週間でしたね。
平常に戻るには、まだまだかかりそうですが、前向きに頑張りましょう(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月18日 23:00
記事にコメント頂いたブラちゃんです。

お風呂よかったですね!

ブログに掲載後、その記事のアクセス数が急激にUp。

皆様助け合って行きたいのですが、

混乱を招きそうで削除させて頂きました。

今はそちらのブログにも掲載している様なのでお分かりに
なりますね。

お風呂早くゆっくり入りたいですね。
Posted by ブラちゃん at 2011年03月21日 20:38
ブラちゃん様、コメントありがとうございます~m(__)m

   1度でもお風呂に入れたので 本当に良かったです。

   水とガスが待ち遠しいですね。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年03月22日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母さん、感激!
    コメント(4)