ぬか喜び…。

2011年03月16日

『ピンポ〜ン、○○ガスです~!』

って来たので、喜んで玄関へ。

ガスを復旧してくれると思ったのですが…。

『安全のために、ガスを遮断していきます。』だって…(>_<)

ガス漏れしている所を一カ所ずつ直しているので、

復旧はいつになるかわからないそうです(T_T)

こりゃ〜ダメだ。

一生懸命復旧作業をしてくれているのでしょうから、待つしかないですね。

一瞬喜んだので、落胆も大きいです。

水道は、何の情報もないです。


同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
震災支援。
ピザ~♪
満員御礼。。。
ひねると ジャー。
たまご焼き~♪
3/11地震発生、その時母さんは…(4)
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 ちょっと ひとこと。。。 (2011-09-11 12:29)
 あれから…。 (2011-06-18 13:27)
 震災離婚 (2011-05-31 08:23)
 まだ終わらない。 (2011-05-11 09:31)
 石巻へ。 (2011-05-01 11:47)
 震災支援。 (2011-04-28 09:01)

Posted by ガミガミ母さん at 13:31│Comments(4)東日本大震災
この記事へのコメント
水道は以外と早く直ると思いますよ

でも、下水が直らないと溢れるそうです。

こっちは、早く電気が欲しいです。
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年03月16日 14:14
それは確かにぬか喜び・・・・(>_<)
一件一件見ていかないといけないんですね。
懸命に復旧作業されてるんでしょうが、待ち遠しいですね・・・
Posted by しろねこ at 2011年03月17日 08:02
きゃっぽり〜にょ おおかみさん、こんにちは〜♪

電気、つきましたか〜?

まだ水が出ない…(:_;)
回りはどんどん出ているのに、ここだけまだなんです。
古い団地だから、復旧に時間がかかっているらしいです。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月17日 16:48
しろねこさん、こんにちは〜♪

友達の家にガス屋さんがきて、復旧したと聞いた直後だったので、本当にがっかりしました(*_*)

本当に待ち遠しいです。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月17日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬか喜び…。
    コメント(4)