大丈夫です!

2011年03月14日

母さんは無事ですよ〜!

今日午後やっと電気がつきました。

今、やっと携帯も通じるようになりました。

水道とガスはまだです。

炊き出しに並び、給水車に並び、ご近所の皆さんに助けていただき、なんとかすごしています。

パソコンが動かないので、携帯から第一報告でした。




同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
震災支援。
ピザ~♪
満員御礼。。。
ひねると ジャー。
たまご焼き~♪
3/11地震発生、その時母さんは…(4)
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 ちょっと ひとこと。。。 (2011-09-11 12:29)
 あれから…。 (2011-06-18 13:27)
 震災離婚 (2011-05-31 08:23)
 まだ終わらない。 (2011-05-11 09:31)
 石巻へ。 (2011-05-01 11:47)
 震災支援。 (2011-04-28 09:01)

Posted by ガミガミ母さん at 18:40│Comments(8)東日本大震災
この記事へのコメント
怖かったですね~
母さん、無事で何よりです。我が家も無事です。

母さんから元気をもらえるので、大変でしょうけどblog UP楽しみにしています

お互いに頑張りましょう
Posted by まだまだ8年目 at 2011年03月14日 18:46
電気良いなぁ〜

お住まいは、富谷でしたっけ?

こっちも早く電気がほしい!!

あと、ガソリンも!!
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年03月14日 20:57
まだまだ8年目さん、ありがとうございます〜☆

本当に怖かったですね〜!
お宅も無事で良かったです〜♪
やっと人心地がついた感じです。

今日まで母さんがどのように過ごしていたか、ぼちぼちアップしますね。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月14日 21:36
きゃっぽり〜にょ おおかみさん、こんばんは〜☆

まんず、たんまげた〜!
やっと書き込みができるようになりました。
大変な思いをしている方々がたくさんいらっしゃるので、母さんは幸せな方だと思います。

電気、本当にありがたいです。
でも水がないから、トイレも大変…
ガソリンを減らさないように、テクテク歩いています。

ここは富谷です。
同じ町内でも、復旧状況が違うみたいで、我が家周辺が一番遅いみたい…
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月14日 21:44
お母さん、ご無事で何よりです。
毎日テレビで被災地の様子を拝見していて
皆さんのことがとても心配でした。
電気は復旧したとはいえ、ガスや水道が使えないと
不便な事と思います。
余震が続いており、不安なことと思いますが
くれぐれもお体に気をつけて下さい。
一日も早く安心して暮らせる日がくることを祈っています。
Posted by milk* at 2011年03月14日 23:07
本当にすごい地震でしたね。 ご無事で良かったです!

生きてるだけで良かったって思います。
Posted by fumi at 2011年03月15日 00:00
milk*さん、ありがとうございます。

今日やっとゆっくりテレビを見ました。
我が家の周りも、瓦屋根が落ちて、下にあった車が潰れたり、あっちこちでブロック塀が倒れたりしていますが、津波にあった地域はもっともっと大変なのですね。
テレビを見て涙しています。
そんな方々の事を思ったら、寒くても布団に寝られるだけで幸せ。
トイレ用のお風呂の水が底をつきそうで不安ですが、どうしようもない事は考えないようにして、一日一日を過ごそうと思っています。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月15日 10:12
fumiさん、おはようございます。

本当に生きていて良かったです〜!
そして家族が全員無事な事に安堵しています。

余震がおさまるといいですね。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月15日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫です!
    コメント(8)