♪せんだ~い~、仙台~♪

2011年03月14日

 
 地震前日の仙台駅前です。

 息子の学校から

 呼び出しを受けた母さん…face07

 久しぶりの仙台ですが、

 直行直帰でした。

 真面目に補修を受けないと、進級できないと…。

でも地震で学校は休みになりました。

さてさて、息子の運命やいかに!

地震の爪痕が濃く、本当に大変な思いをしている方々がたくさんいらっしゃいます。

亡くなられた皆さまのご冥福を心からお祈りいたします。

父さんの兄姉達と連絡が取れません。

石巻なので、とても心配しています。

そんな時に、不真面目な記事だとお叱りを受けるかもしれません。

でも、こんな時だからこそ、普段の母さんのブログでありたいと思っています。

ご理解いただければ 幸いです。


同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
震災支援。
ピザ~♪
満員御礼。。。
ひねると ジャー。
たまご焼き~♪
3/11地震発生、その時母さんは…(4)
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 ちょっと ひとこと。。。 (2011-09-11 12:29)
 あれから…。 (2011-06-18 13:27)
 震災離婚 (2011-05-31 08:23)
 まだ終わらない。 (2011-05-11 09:31)
 石巻へ。 (2011-05-01 11:47)
 震災支援。 (2011-04-28 09:01)

Posted by ガミガミ母さん at 22:11│Comments(2)東日本大震災
この記事へのコメント
母さんご無事でなによりです!!

まだまだ辛いでしょうけどいつもの母さんの明るさでいろんな人を支えてください!!

東北は必ず復活します!!
みんながついてませからね(^O^)

がんばってください(^^)
Posted by 兄貴 at 2011年03月15日 07:50
兄貴さん、ありがとうございます。

地震の備えを何もしていなくて…。
ご近所の皆さんに助けていただいて、感謝しつつ、なんとか過ごしています。

母さんでっかくて目立つから、給水や炊き出しに並ぶとみんなが見つけて 声をかけてくれるんですよ〜(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月15日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪せんだ~い~、仙台~♪
    コメント(2)