またカレー♪

2011年03月05日

おはようございます。

おだやかな土曜日の朝ですね。

父さん通院、息子はまだ起きてこないので、母さんはコーヒータイムですcup

昨日は、サークルの雑用があり、お仲間の運転する車であっちこちへicon17

10:30から動き始めたのに、午前中で終わらなかったので、途中でランチタイム~face01

たまたま通りかかったおしゃれなお店に入ってみました。

またカレー♪ カレーとパスタのお店みたいです。

 月曜日にもカレー食べたけど、
 美味しそうだったので また
 カレーにしました(^_^)v

 ミートボールカレーです。

 お友達はロールキャベツカレーを
 たのみました。

またカレー♪ 他にチーズカレーとか餃子カレーとか、
 いろんメニューがありました。
 
 サラダ付きです。

 福神漬けとらっきょう、どっちを
 付けますかって聞かれたので、
 福神漬けにしました。

 いろいろ用事があり急いでいたので
 カレーならすぐに食べられると思って
頼んだのですが、出てくるまで ちょっと時間がかかりました。 

こんな時、母さんは 『遅い、早くして』などとは思いません。

『そうか、これは急いではダメ、少し落ち着きなさいという事だな』と思い 腰を落ち着けます。

そしてゆっくりと味わって いただきました。

揚げたてのミートボールが、ホクホクで美味しかったですface01

お友達のロールキャベツは、キャベツが噛み切れなくて食べられないって…。

マスターが後でナイフを出してくれました。

お店情報

  スィートホーム
  住所:宮城県黒川郡大和町もみじケ丘2丁目33-6
  電話:022-348-8087
  
コーヒーとケーキのセットもあったので、次はゆっくりティータイムに行きたいですface02


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 10:04│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ゴロっとしたにんじんが入ったカレーが大好きです。
外食ではあんまり見なくなりました。

凄く食べたくなってしまいました。
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年03月05日 12:09
美しい森さん、こんにちは~♪

   ゴロッとした人参が入っていましたよ~(^_^)v

   よ~く煮込んであって、美味しかったです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年03月05日 13:42
カレーとパスタの店だから

カレースパゲティーとかあるのかな?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月05日 20:21
きゃっぽり~にょ おおかみさん、こんにちは~♪

   カレーパスタはなかったかと…。

   それぞれ、独立したメニューでしたよ(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年03月06日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またカレー♪
    コメント(4)