6個~(^_^)v

2011年03月03日

♪ 明かりをつけましょ ぼんぼりに~音符

今日は楽しいひなまつり~face02

6個~(^_^)v と言うわけでこれ!!

 6個入り発見~face01

 この前の八つ橋は1個しか

 食べられなかったけど、

 これなら3人で仲良く

 2個ずつ食べられますicon22


2人の娘は家にいませんが、母さんも昔の女の子ですからね(^^ゞ


同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 08:43│Comments(2)甘い物
この記事へのコメント
おはようございます。
美味しそうですね。
今日の帰りに買って行こ~!
Posted by 痩せたいパパ at 2011年03月03日 09:51
痩せたいパパさん、おはようございます~♪

   雪ですね、寒いですね~。

   和菓子屋さんの味にはかないませんが、それなりに美味しく食べました(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年03月04日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6個~(^_^)v
    コメント(2)