今朝。。。

2011年02月21日

おはようございます。

南向きの我が家のリビングには、サンサンと朝日がさし込んでいます。

なのに室温は上がらず、ヒーターがボンボン燃えている…。

外は寒かったのですね雪

今朝。。。 日陰に止めてある 母さんの

 車のフロントガラス、

 ガチガチに凍ってた涙

 8:30で まだこんな感じ。

 隣に止めてある 父さんの

 車は7:00の時点で

 とけていました。

恐るべし、太陽の力晴れ

写真右下の溶けている所、ハートの形してる~♪

何かいいこと ありそう~face02
 


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:15│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
まさか父さんが手で溶かしてハートマーク作ったとか・・
ないですよね(笑)
Posted by koibitokoibito at 2011年02月22日 04:45
koibitoさん、こんにちは~♪

   あははは~、だったらいいのにね~(^_^)

   ないない100%ないですよ。
   

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月22日 12:39
あ、ホントだ~ハート(*^o^*)
ラブ注入!ですね(笑)
Posted by しろねこ at 2011年02月23日 00:55
しろねこさん、おはようございます~♪

   誰がラブ注入してくれたのかな~(^_^)

   溶かすのがもったいなかったです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月23日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝。。。
    コメント(4)