八ツ橋

2011年02月25日

八ツ橋 
  スーパーヤマザワへ

  お買い物に行ったら

  売っていました。

  クリームとつぶあんが

  入っているのです。


美味しそうなので 買っちゃった(^_^)v

5個入りなので、父さんと息子が2個ずつ、母さんは1個…。

「1個しか食べられないと思うと、すごく美味しい!」

よ~く味わっていただきましたface02


同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 10:00│Comments(7)甘い物
この記事へのコメント
お~豪華そうな八ツ橋(V)o¥o(V)
一個だととても美味しいく感じる気持ち分かります
貴重に感じちゃいますもんね(*^^)v
Posted by SEI.SEI. at 2011年02月25日 10:42
笑えました。。。5個だと、そういう計算に、なりますよね。
母の 我慢でうまくいく!!みたいな!!!(笑)
ホント美味しそうな 八つ橋ですよね。。今度は二個食べられると
いいですね!!
Posted by まめまめ at 2011年02月25日 14:09
母さん、こんにちは~

八ツ橋おいしいですよね~クリーム入りなんて、珍しくないですか
私なら二個先に食べて何くわぬ顔で三個出すかな~
心優しい母さんを見習わねば
Posted by まだまだ8年目 at 2011年02月25日 15:23
母さんさんが三個で父さんさんと息子さんが一個で良いと思います^^
Posted by きおす at 2011年02月25日 16:20
SEI.さん、こんにちは~♪

   ゆっくりとお休みを過ごしていますか?
   
   貴重な1個、味わって食べました(^^ゞ
   

まめまめさん、こんにちは~♪

   そうなの、我慢したのよ。

   次は大きい箱を買って、たくさん食べたい母さんでした(^_^)


まだまだ8年目さん、こんにちは~♪

   クリームとあんこのミックス、珍しいですよね。
   だから食べたかったのですよ~。

   そうか、みんなが帰って来る前に2個食べちゃえばよかったのか~(^^ゞ
   その手があったか~。
  

きおすさん、こんにちは~♪

   なるほど、そんな分け方もありましたね~。
   もう遅い…(T_T)

   次は そうしよう(^_^)v

   いえいえ、いっぱい入っているのを買ってきて、いっぱい食べますよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月25日 16:31
そんなに大きな字で書かなくても~。(^^;)
ご主人と息子さんが1個ずつで、
ガミガミ母さんが3個食べればよかったんですよ!
Posted by みづきうさぎ at 2011年02月25日 22:13
みづきうさぎさん、おはようございます~♪

   あははは~、字の大きさは もっと食べたかったという気持ちが
   現れてしまいました~(^_^)
 
   いっそのこと 5個全部一人で食べればよかったね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月26日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八ツ橋
    コメント(7)