バレンタインに。

2011年02月15日

バレンタインに。


母さんから 父さんへ プレゼント~icon06

そんなわげ ねーべー!!!

母さん御用達のシャルレさんに、父さんのシャツを注文したら、

バレンタイン用にラッピングして、14日に届けてくれたのですよ。

チョコまでつけて~face02

せっかくなので、バレンタインプレゼントと言って渡しましたとさ。


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 08:58│Comments(3)ハッピー デイ
この記事へのコメント
母さんおはようございます

なかなかな母さん!!!


私も見習いたいです


父さん そうとは知らずに大喜びですね


素敵な母さんです
『たいへん よく できました』(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月15日 09:03
めっちゃ可愛いラッピングっすね(V)o¥o(V)
しかもバレンタイン仕様とjは(*^^)v
父さん大変喜んだでしょうね(^○^)
Posted by SEI.SEI. at 2011年02月15日 11:07
☆shi☆さん、ありがとうございます~♪

   注文したタイミングが良かったみたいです(^_^)

   2年前までは、毎年ちゃんとチョコをプレゼントしていましたよ。
   でもね~、父さん喜ばないし、どうせ食べるのは母さんだし、お金ないし、
   愛情もないし~、止めちゃった!


SEI.さん、こんにちは~♪

   可愛いでしょう(^_^)
   普通の袋なんですよ。

   一応プレゼントなので、喜んでくれました(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月15日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインに。
    コメント(3)