映画の後は~♪

2011年02月05日

3日の朝、ご近所さんからお茶飲みにおいでと お誘いの電話がありました。

友達と映画に行くと言うと、午後からでもいいとのお返事。

それならば映画が終わったら行くから、コーヒーを入れておいてとお願いしましたface02

そして、イオン富谷店の1階のパン屋さんでパンを買って、ご近所さんの所へ~♪
映画の後は~♪

これは、母さんの分です。

受験生はいませんが、受験にカツカレーパンです。

カレーの中にカツが一切れ入っていました。

もちろんご近所さんの分も買っていきましたよ。

コーヒーを入れて待っていてくれたので、

おしゃべりしながら楽しいランチタイムを過ごしましたface02

そして、昨日も映画の後に楽しいランチタイム~♪

その様子はまた明日(^_^)v





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 12:27│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
毎日映画ですか!!
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年02月05日 12:29
きゃっぽり~にょ おおかみさん、こんにちは~♪

   早速のコメント、ありがとうございます。

   2日連続で行っちゃった(^_^)v
   映画、大好きなのですよ。

   息子に『きゃっぽり』ってわかる?と聞いたら、「チャップリン?」ですって。
   彼は また一つ仙台弁をおぼえる事ができました(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月05日 12:43
きゃっぽりは、仙台ではあまり使わないそうですよ
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年02月07日 19:43
きゃっぽり~にょ おおかみさん、おはようございます~♪

   そうなの?
   岩出山では 普通に使ってたけどな~(^_^)

   仙台弁とは違うのでしょうかね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月08日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画の後は~♪
    コメント(4)