今日のお昼はこれ。

2011年01月25日

今日のお昼はこれ。 
 一人でお家ごはん~♪
 
 ヘルシーでしょうface02

 これだけじゃ足りない…。

 これはスープなので、

 ご飯とおかずも食べました。

 あれ? ダメ?


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 13:38│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
母さんおばんで~す!

お昼のワンタン春雨、普通にスープ感覚ですよね、私もペロッといけます
(^^)v

そんなこんなで、もう夕ご飯準備の時間ですね、ホント毎日悩みますね~(^^;
Posted by まだまだ8年目 at 2011年01月25日 16:58
まだまだ8年目さん、おばんです〜☆

は〜い、ペロッといただきました(^^)v

今日は火曜日なので、ジャスコの火曜市〜♪
お惣菜買って来ちゃった(^^ゞ

何を出したら喜んでもらえるか考えると、決まりやすいかも〜♪
それで、喜んで貰えないと、かなりへこみますが…。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年01月25日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼はこれ。
    コメント(2)