カツ~♪

2011年01月18日

おはようございます。

ゴミを出しに行ったら、裏通りがテカテカに凍ってスケートリンク状態…雪

転ばないように慎重に歩いて、とっても疲れた母さんです(^^ゞ


今日の話題は、ある日の息子との会話face02

テレビでホットモットのカツ丼を映していました。

「あら、美味しそう。

 晩御飯はカツカレーにする予定だったけど、

 カツ丼にしようかな~♪」
 と言うと、

すかさず息子が、

「カツカレーがいい。

 カレー作る手間を省きたいだけだろ~(^_^)」
 って…。

アハハハハ~、見透かされたか~face02

仕方がないので、カツカレーにしましたよ。


同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
捨てる気満々
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 08:55│Comments(4)親子の会話
この記事へのコメント
本当に今日も寒いですね(V)o¥o(V)
いや~TVのCM観ると美味しそうに見えますよね(*^^)v
ガミガミ母さんの作る物ならカツ丼でもカツカレーでも
きっと美味しそうですね(^○^)
Posted by SEI.SEI. at 2011年01月18日 13:10
SEI.さん、こんばんは〜☆

TVのCMって、本当に美味しそうに見えますよね。
何度だまされた事か…。

母さん、お料理苦手なのよね〜f^_^;
「奥様、お食事の支度ができました。」って、誰か作ってくれないかな〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年01月18日 19:52
カレー・・・

大好きです!!!毎日でもOKです!!

って、この前言ったら、「じゃあ、ほんとに毎日ね!!」って真剣な顔で言われたので、

「・・・すいません。冗談です」と、謝りました。

うちはジョークが通用しません(笑)
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2011年01月20日 18:09
治療家レスラーさん、おはようございます~♪

   あははは~、毎日でもOKの気持ち、よ~くわかります~(^_^)

   少な目のご飯にカレーを多めにかける~、毎食でもいいかも。
   1度作ると、夜→朝→昼まで食べる母さんでした。

   ナナコ先生と赤ちゃんの記事、楽しみにしていますね!

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月21日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツ~♪
    コメント(4)