くちゃ~い(@_@)

2011年01月11日

我が家の朝食は、平日 がっつりご飯で、休日のみパン食です。

なぜかって?

休みに日は母さんもお休み、手抜きをするのです~♪

って、いつも手抜きだろうと言う声が聞こえてきそうですが…(^^ゞ

くちゃ~い(@_@) これ、好きです。

 パンにぬって焼くと、

 甘くてサクサクのシュガートーストの

 出来上がり!!

 姉妹品?ができたみたいなので、

 さっそく買ってきました。

 チョコレートとかいろいろあったんだけど、

 まずは、これ~♪

くちゃ~い(@_@) 食パンにぬって焼いてみると…。

 ん? ん? ん~? くちゃ~い(>_<)

 父さんが、「何のにおいだ?」と

 顔をしかめています~涙

 でもね~、とっても美味しかったですよface02

 原材料は、チェダー・カマンベール・エダム

 と書いてあります。


チーズだから、焼く時の少々のにおいはしかたがないのですが、かなりにおいます。

焼き上がると 美味しいんだけどな~。

興味がある方、お試し下さいチョキ
 


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 10:32│Comments(6)美味
この記事へのコメント
塗って焼くだけでって良いっすえ(V)o¥o(V)
チーズもシュガーも美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEI. at 2011年01月11日 10:57
塗って焼くだけでいいなんで最高ですね
私も買ってみま〜す(≧∇≦)
Posted by milk* at 2011年01月11日 12:32
アハハハ!!!

ガミガミ母さんちってShiんちとなんか似てる


会話 考え 笑えます


くせ〜っではないのね(笑)


多分うちはってより私だけ短めにくせッだと思います(笑)

パン好きな私も買ってみようっと…

母さんお邪魔しました
また来まーす♪♪♪
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月11日 15:09
SEI. さん、おはようございます~♪

   とってもお手軽、そして美味しいですよ(^_^)

   ただ、においがきついです…。


milk*さん、おはようございます~♪

   究極の手抜きです~(^^ゞ
   
   スーパーでジャムと並んで置いてありますよ。


☆shi☆様、おはようございます~♪

   可愛く表現してみました(^^ゞ

   チーズ好きでも かぎたくない においでしたよ。
   覚悟してお試し下さい(^_^)

   では、また~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月12日 10:15
これいいですね!
ジャムは苦手だけど、コレならすごく好きかも~

このまえ子供にカールくんあげたら、このお菓子臭いよっていわれました
Posted by AmiA at 2011年01月15日 12:10
AmiAさん、こんにちは~♪

   どちらもお勧めですが、チーズは焼く時のにおいが…。
   チーズ嫌いの父さんがいる時は、食べられないです。

   カールも独特のにおいがするかな~。
   見てよし、味よし、におい良し、3拍子そろって笑顔になれる~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月15日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くちゃ~い(@_@)
    コメント(6)