メリークリスマス~♪

2010年12月25日

雪ですね~icon04

ホワイトクリスマスです雪

みなさんは、どんなイブを過ごされましたか?

我が家は、大人3人 黙々と食べまくりました~face02

まずはケーキを、いただいてきましたケーキ

懸賞?に応募して 当選したものです。

メリークリスマス~♪

これに、別についてきたイチゴをのせるのです。

そして、ピザ。

メリークリスマス~♪メリークリスマス~♪

前は、サンタクロースの衣装を着たお兄さんが届けてくれたのに、

今年は サンタさんでなかった…icon15

子ども達が小さい時は、「サンタさんが来た~!」って大喜びしてくれたのです。

それ以来、我が家のクリスマスはずーっと ピザ~♪

メリークリスマス~♪ サービス券を めいっぱい利用しました。

 Lサイズピザ 500円割り引きと、

 ノートプレゼント。

 これだけは、併用できるのです。

 「割引券、いっぱいあるんですけど~。」

 併用できないのが分かっていても、

 電話で確認する母さん…(^^ゞ
メリークリスマス~♪
メリークリスマス~♪ ポストインされた メニューや新聞広告の割引券を

 ここにファイルしてあります。

 そして、ご飯を作りたくない時に 利用するのです。

 といっても、届けてくれるところは 少なくて、

 電話で予約して 取りに行きます。

 ファミレスのドリンク券なんかは、すぐに切り取ってお財布に~♪

 こうしておくと すごく便利ですよ(^_^)v


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 11:15│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス~♪
    コメント(0)