メリークリスマス

2010年12月24日

メリークリスマス

クリスマスプレゼント、いただきましたface02

土砂降りの雨の中、お茶飲みに行って良かった~face02

メリークリスマスメリークリスマス
『手の平サイズのキューブポットで育てる栽培セット』ですって。

中には、膨らむ土とタネが入っていました。

ぬるま湯を入れると、土が膨らむみたいです。

ワイルドストロベリーですって。

ストロベリーという事は いちご…。

こんなに小さいので、育てるの?

さっそく栽培してみます(^_^)v 


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 08:33│Comments(8)ハッピー デイ
この記事へのコメント
おはようございま~す!

ガミガミ母さんにはサンタさん来たんですね(^^)

また、経過も見せてくださいね~

今日はいよいよ、クリスマスケーキが食べられるんですね!?
Merry Christmas!!
(*^o^*)
Posted by まだまだ8年目 at 2010年12月24日 08:49
まだまだ8年目さん、メリークリスマス~♪

   うまく栽培できるといいけど…。
   
   はーい、午後から取りに、いえいえ頂きに行ってきます。
   夜にでも、アップしますね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月24日 08:55
メリークリスマス!!
可愛いプレゼントですね(・艸・。)
真っ赤な実がついたらアップしてください。
土がふくらむのも面白いわ~
素敵なクリスマスをお過ごしください★
Posted by milk* at 2010年12月24日 17:59
milk*さん、メリークリスマス〜

雪がちらつき、ホワイトクリスマスです〜♪

種を植えましたよ〜。
うまく育てられるといいけど…。

お宅はきっと手作りのご馳走がいっぱいなのでしょうね。
母さんは宅配ピザを頼んだので、サンタさんが持って来てくれるのを待っている所です
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月24日 18:07
野イチゴ?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年12月24日 23:20
Merry X'mas(^O^)
可愛らしいプレゼントですね~☆
うちもサンタさんにピザを持って来てもらおうかな~~(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年12月25日 08:25
メリークリスマス!!
プレゼントうれしかったですよね。
私も誰かに期待しようかなぁって主人に語りかけてみました。
結果は??
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2010年12月25日 08:30
きゃっぽり~にょ おおかみさん、メリークリスマスです~♪

   はい、野イチゴだと思います。

   とりあえず 説明書通りに育ててみます。


しろねこさん、メリークリスマス~♪

   芽が出なかったら、入れ物を一輪挿しにしようかと…(^^♪

   今年のピザ屋さんは サンタさんでなくて 母さんさびしかったです…。


かもの杜さん、メリークリスマス~♪

   おっ、ご主人からプレゼントが届くといいですね。
   母さんは、とっくにあきらめて います…。

   ちょっとしたプレゼントに、その方の優しさを感じ、とても嬉しいです。

   子ども達がサンタさんに宛てた手紙をそっと開いて、
   プレゼントを用意していた頃を懐かしく思い出しました。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月25日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(8)