冠水してました…。

2010年12月22日

すごい雨でしたね〜。

今は、止んだみたいです。

午前中のカミナリ、おんぼろ我が家は

家全体が揺れて、地震かと思いました。

そんな中、今日も通院した母さん…。

悪天候にもかかわらす、病院は混んでいましたよ。

そして帰り道、北根歩道橋あたりが冠水していました。

1時50分頃の事です。

仙台方面へ向かう車線に消防車が二台止まっていて、

側溝からボコボコ泥水が出て来ていました。

対向車線が、川みたいになっていました。

そして母さんが走っている側も、左車線が冠水…。

車が一台ずつ通り抜けて行くので大渋滞…。

いや〜、怖かった〜。


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 14:58│Comments(6)今日の母さん入院生活・その後
この記事へのコメント
今日は凄い嵐でしたね(V)o¥o(V)
道路も凄かったんですねえ\(◎o◎)/!
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月22日 19:46
こんばんは。
すごい雷でした。帰り電車も止まってて、電車通勤になって初めての出来事に右往左往しました。車は便利ですね〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年12月22日 20:56
お昼頃
私も仙台を走行してました
凄かったですねー
凄いというより 何か怖いくらいでしよ
これが雪だったら 湿った雪で大変なことでしたね
でも 大きな被害が無くて良かった・・・
Posted by at 2010年12月22日 21:58
SEI.さん、こんにちは〜♪

本当にすごい嵐で…(>_<)

普通に運転するのも恐い母さんなので、もう必死…!
無事に帰って来れて良かったです〜
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月23日 12:35
ゆうゆうゆうさん、こんにちは〜(^O^)

電車、なんとか復旧したみたいで、良かったですね。

タクシーを使おうか迷ったのですが、
お金がもったいないので、マイカーで行きました。
雨を甘く見てはいけませんね。
本当に怖かったよ〜(-.-;)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月23日 12:39
礼さん、こんにちは〜♪

凄かったですよね〜!
雪でないから大丈夫だと思ったのですが…。

夕方のニュースで、パチンコ屋さんの半地下の駐車場で、車が水没ってやってました。
まさしく、そこを通りかかったみたいです…。
怖かった…
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月23日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冠水してました…。
    コメント(6)