飴ちゃんデス。

2010年12月22日

音符 土砂降り~の 雨の中~を~ 音符 父さんを会社まで送って来ました。

今晩忘年会なので、車はいらないのだそうです。

今月3度目です。

あと何回こんな朝があるんだろう…。

息子を地下鉄の駅に送迎するのは楽しい母さんですが、

飲みに行く父さんの運転手にはうんざりです涙

今日の話題は “あめ” つながりで~(^^ゞ

飴ちゃんデス。 

 大阪のおばちゃんのカバンの中に

 必ず入っていると言われる飴ちゃんface02

 母さんのカバンの中にも、

 必ず入っています(^^ゞ

 これが安かったので 買ってきました。

 中身を出してみると…。




飴ちゃんデス。 
 
 イッコーさんに 

 愛をこめられちゃったicon06

 他にも~♪







飴ちゃんデス。


飴ちゃんデス。

おもしろ~い拍手

飴ちゃんデス。

買う時 こんなところまで 読まないですよね。

母さんなんか、安けりゃいいし~。

いろんな言葉が書いてあって、楽しいです(^_^)v



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 09:02│Comments(2)美味
この記事へのコメント
この飴ほしい~!!

私けっこう、IKKOさんに励まされています

嫌な事があった時、ふと書店にあったIKKOさんの本の表紙に

「めげないめげない~」って書いてあって笑っちゃいましたもん
Posted by AmiA at 2010年12月22日 16:32
AmiAさん、こんにちは〜♪

まさかIKKOさんが出て来るとは思いませんでした(^^ゞ

いい言葉が書いてあります。
次はどんなコメントかな〜って、食べるのが楽しみですよ(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月23日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飴ちゃんデス。
    コメント(2)