一年を振り返って

2010年12月31日

今年も残す所 今日一日。

今年は最悪の一年でした。

3月に父が亡くなり、

4月から専門学校に入った息子は、学校をさぼってばかりface07

娘1号の結婚問題で修羅場を演じ、

自分は病気になり…。

50歳を過ぎて、残りの半生をどう生きるか、

考える時期にきたようです。

残りの半生!?

あはははは~、100歳まで生きる気になってるし~(^^ゞ


若い頃、結婚相手は父と正反対の人を選ぼうと思っていました。

亭主関白そのもので、気難しく厳しく恐い父だったのです。

そして、そんな父に仕えて家庭を守り、専業主婦だった母のようにもなりたくないと…。

ところがところが、ところが現実は…。

父よりももっと頑固一徹の父さんと結婚し、

依存して専業主婦になっている自分がいます。

家庭を守り、3人の子供を育てあげ、さてこれからどうしましょう!?

来年になったら、ゆっくり考えようかな~♪


喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

ブログも三が日は、お休みさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年も、ガミガミ母さんをよろしくお願い致しますm(__)m


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:03│Comments(14)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
母さん
色々とあった一年ですが、来年もブログを通じたお付き合いをしていきましょう。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2010年12月31日 11:18
色々あった1年だったんですね(o|o)
また来年も宜しくお願いします(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月31日 13:36
かもの杜さん、こんばんは〜☆

善くない事ばかり、色々とあった一年でした。
来年は、良い年になるといいな〜♪

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月31日 19:01
SEI.さん、こんばんは〜☆

夜勤、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

厄年でもないのに、何だったのか…。
悪い事はそんなに続かないと思うので、
あとは上向きになるだけ〜(^^)v

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月31日 19:09
ガミガミ母さんも激動の年だったのですね
でもそれを乗り切って今ここにガミガミ母さんがおられる

まさにカウントダウンの今年もあと数時間

来年も卯年にふさわしく
ピョンピョンと撥ね飛んで
益々のご活躍を祈念致します

どうぞ良い年をお迎え下さい

来年もよろしく~~~
Posted by 仙人 at 2010年12月31日 21:01
母さん(^O^)
今年はガミガミ母さんのブログにホンワカ癒された年でした☆
こうして見ると決してホンワカだけじゃなかったのですよね・・・でも母さんの前向きな明るさや人柄が魅力のブログでした☆
来年も宜しくお願いしま~す(*^o^*)
Posted by しろねこ at 2010年12月31日 21:02
来年もよろしくぅ~
Posted by きおすきおす at 2010年12月31日 21:31
仙人さ〜ん、おばんです〜☆

たくさんのコメント、ありがとうございましたm(__)m

跳ねすぎないように気をつけつつ、元気に一年を過ごしたいです(^_^)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月31日 22:45
しろねこさん、こんばんは〜☆

母さんも、しろねこさんのブログで、元気をもらいました。
ありがとう(^O^)

今年も残すところ、あと1時間ちょっと〜♪
来年もよろしくお願いします(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月31日 22:49
きおすさん、おばんです〜☆

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますネ(^^)v

よいお年をお迎え下さい。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月31日 22:53
ガミガミ母さん、今年は色々ありましたね。
私も50代前半は忙しく変化の多い年でしたが、今やアラカンとなり、開きなおっております。
そのうちいい事も訪れてきますよ。
また来年もどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by 文月 at 2010年12月31日 23:52
今年こそは
いい歳を お迎え下さいね
Posted by 礼 at 2011年01月01日 00:02
昨年は本当にいろいろありましたね。乗り越えて頑張ってる母さんを、私も応援しています!
そして、私も、昨年は母さんの温かい言葉に癒されました~。今年はいよいよ大きなイベントが待ち構えているので、母さんに負けないよう頑張ります!!
今年もよろしくお願いします☆
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2011年01月03日 13:19
文月さん、おはようございます~♪
   
   そうですか、50代前半はいろいろありますか…。
   ひとつひとつ乗り越えて、成長していくのかな…。
   まだまだ 先は長いですものね(^_-)-☆

   今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


礼さん、おはようございます~♪

   コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさいm(__)m

   悪い事はそうそう続かないと信じつつ、楽しい1年になるといいな~(^_^)

   今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ピンクサーモンさん、おpはようございます~♪

   応援ありがとう!!!

   今年はママになるのですね、楽しみ~(^^♪
   忙しくてブログの更新もままならないでしょうが、
   息抜きにブログを利用するといいかも~。

   今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月04日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年を振り返って
    コメント(14)