新しい~(^_^)

2010年12月20日

新しい~(^_^) 赤川次郎 時代小説第2作、『鼠、闇に跳ぶ』

 平成22年3月31日初版発行とあります。

 新しいのです。

 図書館に入った新刊は、ほとんど貸し出し中で、

 予約しないとなかなか借りる事ができません。

 しかも、かなりの順番待ち…。

 これは、書棚に並んでいました。

 ラッキーface02

 運とタイミングが良かったのだと思います。

 さ~てと、じっくり読もうと思ったのですが…ブック

 昨夜一晩で、半分以上読んじゃったicon22 
 
 新しい本って、読んでて気持ちがいいです(^_^)
 


同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おばんで~す!

ガミガミ母さんは宮城図書館によく行かれるんですね(^^)私も大好きな場所です。
でもいつも泉図書館を利用しています。

二階は全部を子供の本だけにしていますよ。ご存じでしたか?…

新刊、初版本って気持ちいいですよね。キレイな感じですし(*^o^*)
Posted by まだまだ8年目 at 2010年12月20日 20:48
まだまだ8年目さん、おはようございます~♪

   あまり人の手に触れていない本は、気持ちがいいですね(^_^)

   泉図書館は 行った事がないです…。
   何年か前に リニューアルしたんですよね。
   
   母さんは車の運転が苦手で、いっぱい車が走っている所には
   行けないのです…(^^ゞ  
   駐車場もよくわからないし…。

   おらが町に図書館ができるのを楽しみにしているところです(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月21日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい~(^_^)
    コメント(2)