がっちがち。

2010年12月17日

がっちがち。

今朝のフロントガラスです。

午前7時撮影。

ガッチガチに凍っています雪

父さんは、お湯をかけて 溶かして出かけて行きました。

さあ、今日も一日 はりきって過ごしましょう~face02


タグ :天気寒い

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 07:34│Comments(7)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
ぇえ~!
がっちがちなんですか!?
ちょっとびっくり・・・

今年ちょと早いな~
Posted by AmiA at 2010年12月17日 16:24
大変でしたね。これからの季節ホント気がめいっちゃいます・・・・
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2010年12月17日 20:21
我が家の駐車場も日陰なので、昨日からガチガチです(^_^;)
道路がガチガチになるのだけは勘弁ですね~
Posted by しろねこ at 2010年12月17日 21:30
お湯で溶かすと、帰りにまた凍ってるんですよね^;
Posted by きおす at 2010年12月18日 07:45
ありゃ〜Σ(゜д゜;)
かなり気温が下がったんですね。
こちらは昨夜から雨で、雷で何度も目が覚めました。

道路のツルツルは、ホント怖いですね〜〜
Posted by milk* at 2010年12月18日 11:31
AmiA さん、こんにちは~♪

   今日はお日様が出て暖かいですが、昨日の朝はこんな感じでした。

   日陰に青空駐車なので…。

   カーポートが欲しい母さんでした。


かもの杜さん、こんにちは~♪

   いよいよ 氷点下の朝になりましたね。

   寒くて、お布団から出るのに 時間がかかります(^^ゞ


しろねこさん、おはようございます~♪

   気温が上がらず、なかなか溶けませんでした。

   道路が凍るのは本当に怖いですね。
   そんな日、母さんは外に出なければいいのですが、通勤する人は大変!
   自分だけ気をつけても、ダメな事もあるし…。
   
   そんな日が1日でも少ない事を願いましょう(^_^)


きおすさん、こんにちは~♪

   気温が低すぎると、すぐに凍ったりします (ーー;)  

   雪が積もったら、雪下ろししなきゃないし…。

   カーポートがあるお宅が羨ましいです。
   作るお金も場所もない…。


 milk* さん、こんにちは~。

   今日は、お日様が出て 暖かいです(^_^)

   雷ですか?それも怖いですね。
   でも、雨ということは、こっちより気温が高いのでしょうね。

   いよいよ冬~、できる事なら冬眠したい母さんでした(^^ゞ     
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月18日 13:01
追伸〜。

日当たりがいい所は暖かいけど…。

外に出たら、冷たい風が強く吹いていました〜。
ちょっとそこまで行ってきたんだけど、寒い寒い{{(>_<;)}}
やっぱり冬ですね。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月18日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっちがち。
    コメント(7)