えっ?半ドア?

2010年12月04日

こんにちは~♪

今日は風が強いですね。

家の屋根が飛ばされたらどうしよう…、心配な母さんです。


ご近所の奥様を助手席に乗せて、ちょっとお出かけした時の事です。

シートベルトをしめて出発しようとしたら、半ドア ランプがついている…face08

運転席のドアを一度開けて、閉めたけど消えない…。

助手席のドアも、一度開けて閉めてもらったけど、消えない…。

あれ~?

じゃあ トランクかしら?

さっき荷物を入れたから。

見ると…face08

あははははは~、トランク全開~!

半ドアどころではありません、パッソの後ろのドアが上に上がったままでした。

危ない危ない、そのまま走らなくて良かった~face01


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 11:07│Comments(5)今日の母さん
この記事へのコメント
もはや「全ドア」ですね(^w^)
たまにトランクをカパカパさせたまま走る車を見かけます。そうならなくて良かった・・・(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年12月04日 12:44
なるほど、トランクを開けることによって、リヤウイングのダウンフォースが効いてコーナーリングがピタッと決まるセッティングにしたのでしょうか。母さん、走り屋ですね?
Posted by きおすきおす at 2010年12月05日 01:37
しろねこさん、こんにちは~♪

   本当に…、気がついてよかったです(^_^)v


きおすさん、こんにちは~♪

   リヤウイング?ダウンフォース?コーナーリング?
   あっ、コーナリングは母さんにもわかる~♪

   あははは~、ドジなおばさんでした(^^ゞ
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月05日 11:55
大事にならなくて良かったですね(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月05日 22:50
SEI.さん、コメントありがとうございます~♪

   気がつかないで そのまま走ってたら大変…。

   人任せにしては ダメですね。
 
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月06日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?半ドア?
    コメント(5)