禁煙継続中!

2010年12月01日

タバコの値上がりと同時に禁煙を開始した、家の父さん。

順調ですface02

10月11月と二ヶ月間タバコを吸っていません。

飲み会に行っても、パチンコに行っても吸っていないので、

禁煙成功でしょうか拍手

母さんは、煙に悩まされる事がなくなり、灰皿を洗う手間もなく、

と~っても 快適です(^_^)v

車に乗ると、真冬の寒い日でも窓を開けて、まず一服していたので、

助手席の母さんはブルブル震えていました。

今年の冬はそれもなくなるわけで、平和なドライブができそうですicon17

何が平和かって?

「寒い!、窓閉めて!。タバコ吸わないで!。」

「待ってろ!、一服させろ!。」

の言い合いがなくなるから~♪

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:04│Comments(3)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
おはようございます。
素晴らしいですね、禁煙が継続できていますね。
うちはいまだにダメです。
この間、肺の市民検診を受けてきたばかりですが、結果はどうなることでしょう。
Posted by 文月 at 2010年12月01日 09:39
家と逆ですね〜

家は、かみさんがで吸うとき

窓を開けるので、『寒い!!』と言うと

『うるさいな〜』的なことを言われて、ムカつきます
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年12月01日 12:10
文月さん、おはようございます~♪

   何度目の禁煙でしょう…、今回は大丈夫そうです(^_^)

   値上げ効果絶大でした。


きゃっぽり~にょ おおかみさん、おはようございます~♪

   あははは~、優しい旦那様なんだろうな~(^_^)

   寒いですよね。
   吸ってる本人よりも、隣に冷たい風が来る事が分かってないんだよね。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月02日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙継続中!
    コメント(3)