マスク

2010年11月24日

去年の今頃は、新型インフルエンザが流行して、戦々恐々…。

マスクが品切れで、手に入りませんでしたね。


父さんが風邪をひきました。

熱があるそうです。

頭が痛い、体の節々が痛いと言っています。

母さんにうつされたら大変!

治療に差し障るではないですか…。

寝室を別にしたいけど、部屋がない…。

仕方がないので、マスクをして寝てみましたが、苦しい…(-.-;)

父さんが風邪をひいているのに、何故母さんがマスクして寝なければいけないの?

ちなみに母さんは、風邪の予防に美味しい物を食べ、

外出する時は必ずマスクをしていますよ(^^)v

それと、お昼寝もして充分な睡眠をとっています(^^ゞ

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:09│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
マスクをして就寝されると
生命の危険に関わることがあります

充分ご注意を!!
Posted by 仙人 at 2010年11月24日 10:53
茶の間で寝るのも手ですね
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年11月24日 12:23
こんばんは~!

苦しいので、鼻を出してマスクして寝ると少しは楽ですよ(^o^)v
ところで、父様はインフルエンザでは、なかったのですか?
Posted by らんらん at 2010年11月24日 19:29
仙人さん、お久しぶりです~♪

   エッ…、本当に? いつもの冗談?

   どっちにしても、苦しいので やめました。
   生きてて良かった~(^_^)v


きゃっぽり~にょ おおかみさん、おはようございます~♪

   それも考えたのですが…。
   息子が12時過ぎまで茶の間にいるし、父さんが夜中に水を飲みに起きて来るし、
   何度も起こされそうで、ダメなのです…。


らんらん様、コメントありがとうございます~♪

   なるほど、鼻を出すという手がありましたか~(^_^)

   とりあえずは、部屋が密閉されないように 空気の通り道を作ってみました。
   それから、朝起きたらすぐに うがいをする~!

   インフルエンザではなかったので一安心です。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年11月25日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスク
    コメント(4)