ほか弁。

2010年11月11日

ほか弁。ほか弁。
 昨日のお昼ご飯です(^^ゞ

 海鮮天丼~♪

テレビのコマーシャルを見て、美味しそうなので、

食べてみたかったのです~。

ご飯と天ぷらの間が仕切ってあって、タレも別についてきました。

これはいいアイディアです。

海老、スマート…(~_~;)

ちょっと油っこい…。

480円だから、こんなものかなface01

ランチには重かったです。

母さん的に、天丼は夜食べる物かも~。

ほか弁。 そして、息子は

 とりカツ&カルビ焼肉弁当。

 写真うつりは良くないけど、

 味見してみたら、

 美味しかったですface02

 ほっともっと でした。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 08:53│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
あ~、天丼美味しそう(*´艸`)
こっちにはHottoMottoが無いんです(> <)
仙台に居た頃は時々ランチに買いに行っていたので
すごく懐かしいです。
竜田弁当が食べたいな~~
Posted by milk* at 2010年11月11日 19:09
milk*さん、こんばんは〜☆

今回はコマーシャルにだまされてしまいました…(^^ゞ

ホットモットは、安くてメニューも豊富で、美味しいですよね。
できたてを食べられるのが嬉しい(^^)v

そちらに ないのは残念ですね〜。
母さんがmilk*さんの代わりに、食べてあげるね(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年11月11日 22:47
萬画の国にもホットモット有ります(V)o¥o(V)
昔は「ほっかほっか亭」とか有ったなあって思うんですが
ネットで調べると
この二つ違いがややっこしいんですよね(@_@;)
因みに私は唐揚げ弁当が大好きですわ(●^o^●)
Posted by SEI.SEI. at 2010年11月11日 22:54
SEI.さん、こんばんは〜

作りたてのお弁当〜♪ですね。
確かほっかほっか亭と分裂してホットモットができたんですよね。
母さんが行った所は、名前が変わっただけ…、だと思います。
母さんはしょうが焼きとのり弁が好きです(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年11月11日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほか弁。
    コメント(4)