お腹いっぱい~♪

2010年11月08日

今日お邪魔したのは、富谷町成田にある レストラン フュメドゥコスモ さん食事

住宅街にあるおしゃれなお店です。

ランチはパスタ・リゾット・お肉・お魚の4コースで、お値段もそれぞれ違います。

パスタは何度か食べた事があるので(1,300円で一番安いので…)、

1,500円のリゾットのコースにしてみました。

最初にスープ、次にサラダと順番に出てきます。
お腹いっぱい~♪お腹いっぱい~♪
メインの季節の野菜リゾット、デザートはオレンジシャーベットと
お腹いっぱい~♪お腹いっぱい~♪
ケーキ盛り合わせ、飲み物はコーヒーか紅茶を選びます。
お腹いっぱい~♪お腹いっぱい~♪
お箸も置いてあって、気取らずに食べる事ができますface02

美味しかった~、お腹いっぱい(^_^)v

最初、違うお店に行ったのですが、12時過ぎていたので、いっぱいで入れなかったのです。

主婦のランチタイムは11時~♪、ちょっと出遅れてしまいました。

こちらも最後の1台の駐車スペースに車を入れて、ぎりぎりセーフface02

出る時は、前に車が止まっていて、移動していただいて出てきました。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 15:34│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こちらのランチ!
写真を見るかぎりですが とっても好み~♪

リゾットが大好きなんですが自分で作るとイマイチです。
おいしく作れるように研究をするよりも
おいしく作って出してくれるお店を探すほうがいいな(笑)
Posted by うなこ at 2010年11月09日 22:44
うなこさん、こんばんは〜

ちょっとお高いのですが、とても美味しかったですよ(^O^)

母さんも、おいしく作ってくれるお店、大好きです。

ランチ、ここでもいいね(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年11月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹いっぱい~♪
    コメント(2)