青空~♪

2010年10月29日

青空~♪


ぬけるような青空です晴れ

我が家の庭からだと、電線や屋根・街路樹が写ってしまい、やっと撮った写真がこれ~音符

道行く方々は、何してるんだろうって思った事でしょう(^^ゞ

昨日の最高気温は、10月としては観測史上最も低い気温だったそうです。

冷たい雨が降って寒かったものね~雨

今日は快晴ですが、台風が接近しているみたい。

貴重な晴れ間を 有効に使いましょう(^_^)v


タグ :天気晴れ

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 10:11│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
そうでしたねー
久しぶりで 気持のいい空でした!
昨日が あんなだったから なおさらでしたね
Posted by 礼 at 2010年10月29日 20:49
仙台の空って素敵ですよね(^^)

なんかだてブログをやってる方の写メで広瀬川や仙台の空を見ると無性に仙台に行きたくなってしまうんですよ!!

癒されます!

たまに疲れてたり落ちぎみの時に見ると涙が出てきます!

仙台大好きです(^O^)
Posted by 兄貴 at 2010年10月29日 21:56
礼さん、こんばんは〜☆

一日限りの快晴でしたね。

昨夜はふかふかのお布団が気持ちよかったです(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年10月30日 17:48
兄貴さん、こんばんは〜☆

は〜い、とっても気持ちがいい青空でしたよ(^_^)

仙台永住計画をたててみてはどうでしょう
Posted by ガミガミ母さん at 2010年10月30日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空~♪
    コメント(4)