おやつ~♪

2010年10月24日

おやつ~♪


いつものお友達のお家にて(^_^)v

夕方4時半過ぎ、ちょっと用事があって行ったら、

美味しい物があるから、入りなさいと…face02

夕方の忙しい時間帯なので、一度は辞退したのですが、

美味しい物につられて、上がりこんじゃった…(^^ゞ

フレーズのもちもちシュークリームだそうです。

もっちり ふわふわ、甘さひかえめ、美味しかった~face02

東京バナナは、息子のおやつにお持ち帰り~♪



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 11:04│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは~~~!


東京バナナ、痩せたいパパさんの

友人も先日お土産に持ってきてくれました。

カロリーが結構高いので、食べすぎには

注意しましょう!

って、それは私の事か。。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年10月24日 22:25
ブログへコメント有難うです(^^♪
東京バナナ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年10月24日 22:42
痩せたいパパさん、こんにちは~♪

   両方食べたいのを グッと我慢して、1個だけにしました(^^ゞ

 
SEI.さん、こんにちは~♪

   お土産とかで いただかないと食べられないものね~。

   息子が大喜びで 食べちゃった(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年10月25日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ~♪
    コメント(3)