綺麗ですね〜(^O^)

2010年09月28日



こんばんは〜☆

母さん 元気ですよ〜(^^)v

順調に回復しています。

お友達やら 弟妹やらが ぼちぼちお見舞いに来てくれています。

母さんに甘い物を食べさせるなと協定でも結んだのでしょうか…、

それとも、ダイエットに協力してくれるのでしょうか、

届くのは、お花〜♪

とっても綺麗で、癒されています(^O^)

でも…、甘〜いスイーツが恋しい母さんでした(^^ゞ


この病院、お見舞いのお花について 注意事項があるのです。

お花は患者様にとって、心安らぐものですが、

取り扱い方次第ではカビ等の微生物が増殖しやすいため、注意が必要となります。

○花粉・香りの少ない花を選んで下さい。

○スポンジにさした盛花(アレンジメント)のみになります。

○盛花(アレンジメント)はセロファンで覆った状態で、病室に置いて下さい。

ですって。

なるほどね。



同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 17:27│Comments(8)今日の母さん入院生活・その後
この記事へのコメント
順調に回復なさっているとのこと、
何よりです。
お花、きれいですね。
スイーツは楽しみにとっておく!!(^^)
お大事にー。
Posted by みづきうさぎ at 2010年09月28日 20:54
キレイ~~(^O^)
実はドッキリで、全部チョコレートで出来てるとかないですか??
Posted by しろねこ at 2010年09月28日 20:55
…、甘〜いスイーツが恋しい母さん じゃ 順調な回復ですねー・・・!
安心しました
でも セロハンごしじゃ
ちょと でも 考えると しかたないかなー 病院だから
Posted by at 2010年09月28日 22:19
みづきうさぎさん、おはようございます〜♪

スイーツ〜、食べたいです〜

売店で買って、一人で食べても味気ないだろうから、お友達と出かけられるようになるのを楽しみにしています(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年09月29日 09:50
しろねこさん、おはようございます〜♪

ちょっと食べてみようか〜?

おほほほほ、これがチョコレートだったら、どんなに幸せでしょう
Posted by ガミガミ母さん at 2010年09月29日 10:56
礼さん、おはようございます〜♪

はい、順調に回復して、暇を持て余しています。

感染症どうのこうのと言われると、セロハン外せないけど、お花がかわいそう…。
早く退院して、家に連れて帰ります(^O^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年09月29日 11:00
花よりだんごですね(笑)食欲旺盛で、なによりです(^v^)
安心しましたよ!

病院に、電話!だめにきまってますよね!
退院したら、電話しますね(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2010年09月30日 12:01
mikicoさん、こんばんは〜☆

今日、スイーツが届きました(^O^)
念願のケーキを食べて、ますます元気になった母さんです。

退院したら、おしゃべりしましょうね
Posted by ガミガミ母さん at 2010年09月30日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗ですね〜(^O^)
    コメント(8)