高山らーめん

2010年08月20日

高山らーめん 
 カレーつけめん〜拍手

 冷たい麺を、熱々のカレーにつけて

 いただきます。


高山らーめん こちらは、

 ごまだれサラダめんface02

 さっぱりしていて、

 美味しかったです。

 ガラスの器が涼しげでしょうface01

 イトーヨーカドー5階の

 高山らーめんさんです。

ここ、大好きなんです〜icon06

しかし…、この頃、麺類多いな〜。

暑いから、ご飯食べたくないの…涙

からだがさっぱりしたものを求めています。

それなのに、ぜんぜん痩せない…、どうしてかな〜?

家でbeerいっぱい飲んでるから…(^^ゞ




 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 19:49│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
カレー付け麺という料理があるんですね~。
初めて知りましたよ。
ごまだれサラダめんもそそりますなー。

麺類って、量の割りにカロリーが高いんじゃなかったでしたっけ?
炭水化物ですしね~。

秋になると食欲の秋ですしー、
やせるどころか、今以上に太らないようにしなくてはなりませんです!
Posted by みづきうさぎ at 2010年08月22日 08:33
みづきうさぎさん、おはようございます~♪

   カレーつけめん、美味しかったですよ(^_^)

   えっ?麺類ってカロリー高いの?
   痩せる前に食欲の秋がやってくる~♪
   
   そうか、痩せるのは無理でも、これ以上太らないように頑張ろう(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年08月22日 10:49
そうそう!
母さん、麺類は危険なのよ~!
冷たい麺だと身体を冷やすので代謝も落ちるしね!
今のままキープで、食欲の秋へ~~~☆
Posted by sarusaru at 2010年08月22日 23:41
saruさん、おはようございます~♪

   麺類が危険だなんて…、知りませんでしたよ。
   冷たい麺ばかり食べているし…。
   どおりで痩せないはずだわ~(^^ゞ

   は~い、現状維持できるようにがんばります~(^_^)v 
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年08月23日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高山らーめん
    コメント(4)