あんみつ~♪

2010年08月22日

昨日の続きです~♪

イオン富谷店2階、ディーズ・ハピネスというお店に入ってみました。

いつできたんだろう?

この場所は、ちょっと前までお好み焼き屋さんがあった気がする…。

その前は…、パスタ屋さん?

頻繁に入れ替わっている気がします。


このお店は、ハンバーグレストランですって。

ランチはカレーのメニュー中心でした。

泉大沢店のフードコートで、皿うどんを食べて、

いっぱいおしゃべりをしたんだけど、しゃべり足りなくて〜face02

甘い物が食べたいねという事になり、場所を移動しました(^^ゞ
 
あんみつ~♪ 白玉クリームあんみつ、

 300円ですface02

 入り口のメニューにあった

 マンゴーラッシーというのが

 美味しそうだったので

 このお店に入ったのですが、

 マンゴーが品切れですって涙

 そんな事ってあるんだ…。

 あんみつも美味しかったからいいけどネicon06
  


同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 10:44│Comments(0)甘い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんみつ~♪
    コメント(0)