キャー!!!

2010年07月29日

暑いので、玄関を開けっ放しにしていたら…、

虫が入ってきたムンク

新聞を丸めてバシッとつぶした!

か弱かった母さんはどこへ行ってしまったんだろう(^^ゞ

その数時間後、今度は…、

子猫がトコトコと家の中に入ってきたicon10

母さん、生き物苦手なのですよ…。

遠くから見ているだけなら、いいんだけど…。

「キャー」って大声を出したら、

子猫ちゃんはトコトコ玄関から出て行った…。

びっくりしたんだろうね~、ごめんね~icon11

我が家の玄関は、二度と開け放たれる事はないと思います。

いくら暑くても…。


玄関に網戸をつければ問題解決なんだけど…。

我が家の玄関は、ドアではなく引き戸なので、レールをつけないとだめなのだそうです。

見積もりを取って、今は無理だとあきらめました涙

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 14:05│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
「キャー」っていう声を聞けば、
か弱いイメージのままだと思うのですけど・・・。
Posted by みづきうさぎ at 2010年07月29日 17:43
みづきうさぎさん、おはようございます~♪

   そうかそうか、か弱いところが残っていたか~(^_^)

   とっても可愛い子猫ちゃんだったんですよ。
   飼い主さんが抱いていたら、なでてあげるくらいできたのでしょうが、
   突然入ってきたので、びっくりでした。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月30日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャー!!!
    コメント(2)