ハロハロ~♪

2010年07月28日

おはようございます~face02

今日も朝から暑い暑い…icon01

暑い日はどうしても冷たいものが欲しくなりますね。

昨日のおやつはこれ~音符

ハロハロ~♪ ミニストップのハロハロ

 パチパチコーラですface02

 本当にパチパチするんですね~。

 けっこうボリュームがあるし~。

 これを食べて気がついた事が…。

 アイスクリームよりも、かき氷の方が

 さっぱりしていて涼しさ長持ち~。

 母さん大喜びでした(^_^)v

 見るもの聞くもの何でも欲しくなる母さん…。

 これはろうどキングおがわさんのブログで紹介してありました。

 次は何を買おうかな~音符


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 08:55│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
はじめましておーたむです
私もハロハロ好きですコーラ味まだ食べたことないけどパチパチするんですねっ
今度食べてみたいと思いま
Posted by おーたむ at 2010年07月28日 22:21
私のブログ紹介、またまたありがとうございます!
どうも、私のブログは母さんにとって目の毒のようですね(笑)
これからも、お手軽な「目の毒」を提供していきますね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年07月28日 22:21
おーたむ様、コメントありがとうございます~♪

   パチパチしました(^_^)

   さっぱりしているので、暑い日にお勧めです。


ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

   そうなんです、目の保養をさせていただき、
   食べたいスイッチが入ってしまいます~(^_^)

   今度は、兄貴さんのブログでみた吉野家牛丼ふりかけを探しています(^_^)v
   
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月29日 14:12
あっ、良いものをご紹介していただきました

ろうどキングおがわさんのブログに有ったのですね

ガミガミ母さん 並びに
ろうどキングおがわさん ありがとうございます
早速買ってこようっと

店で
ガミガミ母さんや
ろうどキングおがわさんの名前を言えば半額になりますか?(^o^)

ついでですが
水で濡らしたタオルを首からかけると涼しいこと一段増します
水分多いほど効果も大きいので
垂れない程度に
あまりギュッと絞らないほうが良いです

一度試して見るのも良いと・・・(^^;)
Posted by 仙人 at 2010年07月31日 11:04
仙人さん、こんにちは~♪

   あははは~、半額になったらいいのにね~(^_^)

   テレビで、水で濡らすだけで冷たくなるタオルってやってました。
   買いにいったんだけど、売ってなくて…。
   通販なのかな~?
   保冷剤を間に挟むタイプは売ってたんですけどね。

   母さん、汗拭きように乾いたタオルを首に巻いていますが、
   暑さが増してしまいます。
   そうか、濡らせばいいのか、さっそく 試してみます(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月31日 12:28
仙人さん、追伸です〜。

水で濡らしたタオルを首からかけてみました。
涼しい〜、気持ちいい〜(^^)v

洋服が濡れる心配をしましたが、そんな事はなく、快適です。
ありがとうございました〜(^O^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年07月31日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロハロ~♪
    コメント(6)