ちょっと山形へ。

2010年07月24日

 暑い ・ 暑い ・ 暑い!!!

どうしてこんなに暑いの~?

革張りのソファーは汗でべたつくので、

フローリングの床にトドのように寝っころがっていた母さんです(^^ゞ


さてさて カテゴリー「ETCでおでかけ」、1年ぶりの投稿です。

休日千円乗り放題でETC・ETCと大騒ぎしたのが1年以上前ですね。

我が家も流行に乗りましたface02

子どもが大きくなり、二人でいっぱいお出かけしようね~なんて言いつつ、

喧嘩ばっかりして、さっぱりお出かけできなかった…(^^ゞ

先日父さんが山形に用事があると言うので、くっついて行きましたicon17

ちょっと山形へ。 平日なので千円ではありませんでしたが、

 割引にはなりました。

 山形道は無料区間があるはず…、

 「ここから無料」の手前で高速降りたし…。

 これは、帰りに撮った写真です。

ちょっと山形へ。ちょっと山形へ。 
 菅生パーキングで休憩~♪

 七夕飾りが風に揺れて、涼しげでした。

 ソフトクリームはすぐにとけてしまいそうだったので、カップのアイスクリームにしましたface02

 車の中は冷房効かせて快適~、降りると蒸し風呂状態で、汗が噴き出す…(~_~;)

 疲れて帰宅したら、閉めきっていた我が家は、サウナ~icon10

 さっそくbeerで喉を潤しましたface02

 ガバガバビール飲んだら、また太る~音符

 



 


同じカテゴリー(ETC・高速でおでかけ)の記事画像
釜石大観音と葦毛崎展望台
美味しい物
美味しそう?!!
ドライブ。。。
喜多方パート2
喜多方へ
同じカテゴリー(ETC・高速でおでかけ)の記事
 釜石大観音と葦毛崎展望台 (2019-08-17 22:22)
 美味しい物 (2019-08-16 12:15)
 美味しそう?!! (2019-08-14 13:11)
 ドライブ。。。 (2011-08-06 12:56)
 喜多方パート2 (2009-06-29 16:36)
 喜多方へ (2009-06-29 11:43)

Posted by ガミガミ母さん at 18:22│Comments(2)ETC・高速でおでかけ
この記事へのコメント
山形へのトンネルですね。大学4年間を山形で過ごしました〜。
社会人になったばっかりの頃、山形からの帰り道→このトンネル抜けると現実に戻らなくてはならず、涙が自然と流れた事思い出しました
山形いいとこです。冷たいラーメン食べましたか
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年07月25日 21:15
ゆうゆうゆうさん、おはようございます~♪

   宮城から山形に向かう方が、山なみがきれいで好きです。
   いいな~、キレイだね~、って景色に見惚れて写真撮らなかったので
   帰りにパチリ(^_^)

   山形の大学だったんですね。
   家の娘は短大でしたが、その間何度か娘の所に行き、汚いアパートに
   娘一人置いてくるのが心配で心配で…、後ろ髪をひかれながらこの道を
   通りました。

   冷やしラーメン食べたかったんだけど、新しいお洋服を着ていったので
   汁が飛ぶのが怖くて 冷やし中華にしました(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月26日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと山形へ。
    コメント(2)