冷やし中華です~♪

2010年07月24日

おはようございます。

毎日暑いですねicon01

冷やし中華です~♪ 暑い時はこれ、冷やし中華だよ~face02

 母さん、山形で食べてきました。

 って、冷やし中華目的で山形に行った

 わけではないですけど…(^^ゞ

 所変われば、何とやらで、

 レンゲがついてくるんですね。

冷やし中華です~♪ しかも赤いの…。

 レンゲの上、トマトと錦糸玉子の間には

 氷がのっています。

 そして、冷やし中華を注文すると、

 サービスでおにぎりが付くんですってface01

 ボリューム満点、美味しかったです。


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 07:52│Comments(2)美味
この記事へのコメント
なーんて、おいしそうなの~。
それに、おにぎり付きなんてー、豪華!

あー、久しくお店で冷やし中華を食べていない。。。
Posted by みづきうさぎ at 2010年07月24日 22:14
みづきうさぎさん、おはようございます~♪

   昔なつかしい冷やし中華という感じでした。

   おにぎりの塩がとっても効いていて、それでもしょっぱくはなくて
   美味しかったです(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月25日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やし中華です~♪
    コメント(2)