レースのカーテン

2010年07月14日

こんにちは~♪

今日は雨ですねicon03

寒いんですけど…。

これが通常の梅雨の天気なんですよね。

今までの暑さが異常だった…。

異常気象はこの先ずっと続くのかな~icon15


リビングのレースのカーテンが裂けてしまったので、新しくしましたface02
レースのカーテン 
 『外から家の中が見えにくい』と書いてあったので、

 これにしたんだけど…。

 確かに、外から家の中が見えなくて いいです。

 でも、家の中からも外が見えない…。

 なんだか圧迫感があるのですよ涙

 慣れれば大丈夫かな~。


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:32│Comments(5)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
カーテンって、どうすると裂けるの?

外から見えづらい=内からも見えづらい(笑)

騙された感が……やられましたね
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年07月14日 21:59
なんでも 一長一短がありますねー
Posted by at 2010年07月14日 22:19
Oh!紙…!!!さん、こんにちは~(^_^)

   古くなって、薄くなったのだと思います。
   所々縦に亀裂が入って、草ぼうぼうのお庭と裂けたカーテンで、
   我が家は外から見たら廃屋みたいに…。
   
   マジックミラーみたいに、外から見えないけど中からは普通に見えるものだと
   思い込んでしまって…。


礼さん、こんにちは~♪

   そうなの、ちょっと残念…。

   でも、外から見えないのはやっぱりいいですよ。   

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月15日 14:52
お久しぶりです♪
久々覗いてプッと吹いちゃいました笑

外から見えないのは最高ですね!
我が家も道路に面してるので外から見えないカーテンほすぃ~♪
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2010年07月15日 17:24
☆シンママ☆さん、お久しぶりです~♪

   母さん、相変わらず 楽しい日常を送っていますよ(^_^)

   外から見えないのは、いいですよ~。
   日の光は入るので明るいです。

   慣れたら快適になるだろう…、と信じる事にしました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月16日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースのカーテン
    コメント(5)